動画漬け女のブログ。

YouTubeとニコニコ動画を見ることに特化している人間です。

何度も見てしまうお気に入り動画「激論!朝までそれ正解!」

こんにちは!YouTube大好きな100です。

最近ハマっているのは、かつてリンカーンでやっていた企画、

「激論!朝までそれ正解!」の動画を見ること。

 

 

www.youtube.com

 

リアルタイムでもよく見ていました。

このコーナーが始まると親が呼びに来るくらいファンを謳っていた私は、

リンカーン番組終了で非常にショックを受けました。

 

リンカーンは現在でも特番にて運動会が放送される事はありますが、

リンカーンのコーナー「朝までそれ正解」はもう見ることはできないのでしょうか。

 

見どころはメンバーの珍回答です。珍回答をまとめた動画もあります。

www.youtube.com

 

ダウンタウン松本】

自信満々の様子でいつも最後に回答オープンするが、珍回答。

本人はいたって真面目な様子が面白いです。

【さまぁ~ず大竹】

大竹の回答は一品です。

「「き」で始まるテンションが上がる出来事は?」

という質問に対し、「キリンが来た時」と回答。

ふざけた回答ばかりしているため、周りから「罰ゲーム」「ちゃんとやれ」と、

毎度怒られています。こちらも本人はいたって真面目そう。

ダウンタウン浜田】

浜田はたまに天然回答をします。天然の為、素で変な回答をしているのが面白い。

いつも厳しいツッコミの浜田が周りから総ツッコミされて逆切れする様子が面白い。

 

三村のスケベ回答、雨上がり宮迫の真っ当な回答、蛍原のずれた回答、

ウドちゃんの意味不明な回答、天野っちの一人勝ち回答、

絶妙なタイミングでボケが混ざり合って、毎度面白い展開になります。

珍回答の動画を見て気に入った方は、ぜひ全11動画見てみてください。

 

 

今日も動画を見ながら寝よう。

おやすみ。