動画漬け女のブログ。

YouTubeとニコニコ動画を見ることに特化している人間です。

ニコニコは好き コメントは嫌い

お久しぶりです。 相も変わらずAVGNを見続ける毎日を送っております。 www.nicovideo.jp AVGNの日本語字幕付き動画は、 ニコニコ動画にて有志の方が投稿してくださっています。 大変お世話になっております。感謝します。 ……ですが普段ニコニコ動画は利用し…

ブチ切れ実況者「Angry Video Game Nerd」

どうも!100です。 早速ですがこちらのゲームオタクをご紹介します。 www.youtube.com 彼の名はCinemassacre、 またの名をAngry Video Game Nerd(アングリービデオゲームナード)。 つまり怒れるゲームオタクです。 実際に動画を見て頂ければ彼の怒りっぷり…

ゲームの話をしよう「リーグ・オブ・レジェンド」

こんにちは!100です。 さっそく登録はこちらから。 サインアップ | リーグ・オブ・レジェンド この時代、調べれば何でも出てくる時代。 今更e-sportsについて書いても「もう知ってるよ~」となりそうなので、 今日は論理的でなく経験を元にlolをお勧めした…

(自称)実況界の神「幕末志士」

こんばんは。100です。 今日は動画紹介の前に、実況界で有名な実況者二人組を紹介します。 幕末志士はご存知ですか? ゲーム実況好きで知らない人はいないというくらい有名な実況者。 坂本竜馬・西郷隆盛のなりきり実況をしている二人組で、 実況界のレジェ…

何度も見てしまうお気に入り動画「激論!朝までそれ正解!」

こんにちは!YouTube大好きな100です。 最近ハマっているのは、かつてリンカーンでやっていた企画、 「激論!朝までそれ正解!」の動画を見ること。 www.youtube.com リアルタイムでもよく見ていました。 このコーナーが始まると親が呼びに来るくらいファン…